fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

脳梗塞なんかと適当につきあう俺日記

まあ、ユルい日記ですわ。何ら特別なことは書きませんし、いつまでどんなペースで続けるかもわかりません。全てが適当です。なお、当BLOGには有効な医療情報等は載りません。したがって、脳梗塞等の治療等に役立つ情報は当BLOGには一切ありません。

2017年を終えるにあたり 

・・・って、えっらい大袈裟なタイトルですが、
そんな格調高い文章なんぞあたくしが書けるわけもなく、
例によってグダグダ書き散らします。

まあ、去年の下半期は脳梗塞の再発があったわけですが、
今年はおかげさまで再発などというものはなく、
無事に1年やり過ごせました。仕事もどうにかできましたし。
(役立ったかどうかは自分では判断できかねますので、評価は保留させてください)

いろいろアクティビティはあったと思いますよ。
無理のない範囲でいろいろ行きましたから。
ただ、いろいろ無理ができなくなった気がします。
こういう病気ですから、仕方はないんですが。

とりあえず、自分的には禁煙しましたよ。
それぐらいですかね。

来年は・・・大過なく過ごせたら、
それで良いことにします。
もうあんまり何もかも望みません。

・・・ってことで、皆様、良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2017/12/31 Sun. 11:12 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazzyamakazz.blog.fc2.com/tb.php/208-0656f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

閲覧者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ