脳梗塞なんかと適当につきあう俺日記

脳梗塞なんかと適当につきあう俺日記

まあ、ユルい日記ですわ。何ら特別なことは書きませんし、いつまでどんなペースで続けるかもわかりません。全てが適当です。なお、当BLOGには有効な医療情報等は載りません。したがって、脳梗塞等の治療等に役立つ情報は当BLOGには一切ありません。


トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

Category: 日常   Tags: ---

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



楽しかったことねえ・・・。
やっぱ、あれかな。
サッカー行ったことですわな。
それも、退院後に鳥取まで行ったの。
なかなか大変だったけど、楽しかったですよ。

入院生活は、あんまり・・・。
特にリハビリ中はね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


プロフィール

KAZZ

Author:KAZZ
脳梗塞やら糖尿病やら高血圧やらを罹病した40代のどうしようもないおっさん。
基本的に何も考えちゃいない・・・はず。まあ、適当でいい加減なことだけは確か。
アホなことを書くこともありますが、それはほとんどの場合、バカで適当でいい加減だから。
そんなヤツですが、まあ、よろしく。

閲覧者数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login